大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年6月27日土曜日

6月24日、26日

No.51&52
水曜日
たくさん来てもらいました。
13名!
大人数でやると楽しいスね。
またまたNewフェイスさん、ありがとうございます!
isidaさん、パワフルっすねぇ。
パンチしか受けれませんでしたが次回は是非、肘&ヒザを
受けさせてくださいね。絶対にうまいはずです。
o-sihiさん、うまくなりましたね〜。
前蹴りとミドルキック、短時間で凄く良くなりました。
左足でのミドルキックが特に奇麗でしたので(利き足でないのに!)
次回はキックとパンチのコンビネーションをバシバシやりましょう。
ayumiさん、連打してもバランス崩れません!
akaneさん、左ヒザが伸びなくなりましたね!肘もうまいです。
tamayoさん、最後にキックも1ラウンド追加したのにスタミナ抜群。
mikaさん、フォームがとても奇麗です。
minami、パンチにキックもキレてるねぇ。
harutoくん、右のパンチ&キックもうまいが
DSもうまいぞ、こんどやらせてくれぃ。
ryutaro,漁師パワーはやっぱり凄い。手が痛いっす。
Boss,トランクスがカッコいいね!
akioさん、スピード、ディフェンス、勉強になります。

金曜日11名
またまた新顔さんありがとさんです。
今日はキッズファイターがたくさんいたので集合写真を撮りました。
左から、seren,shion,sasuke,mirai,mimi,haruto,marin
みんな元気いっぱいで僕たちも楽しいです。ありがとう!
ayumiさん、カッコいいコンビネーションを覚えましたね!
バランスよく最後まで出来ましたよね。
次はもう少し増やしてやってみましょうね!
kumiさん、キックうまいです。左のミドルキックもバランスよくてパワフルで。
スウェーバックうまかったですよ。
今度は上体を使ったディフェンスをさらにやってみましょう。
NewFaceのminacoさん、経験者かと思いました。
あまりにも奇麗に真っすぐパンチが出るのでビックリです。
今回はほんの少しでしたけど、次回は色々やってみましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿