大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年6月12日金曜日

ショップの紹介

10日の道場で道具の購入関係の話が出ましたね。早速たくさん興味を持って頂いて嬉しい限りです。僕たちもそれほどいろいろな業者を知っているわけではありませんが、道場に実際にある道具を購入したところをとりあえず紹介しておきます。ショップ名をクリックするとリンクしてあるページに飛びます。ちなみに「ファイティングロード」の方はネットで買うより、Bossが取りまとめて購入する方がずいぶんと安いようですのでそちらがおすすめ。購入できる商品はBossのところでもネットでも同じ物ですので、ネットでチェックしてBossに伝えて購入するのが良いと思います!



それぞれ、ヤフー店や楽天店、Amazonなど、経由するといろいろサービスが違うようですので調べてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿