大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年7月9日木曜日

7月8日(水)

No.55 樫立体育館

蒸し暑い。
大扉を開けると雲が入ってきました。
今年は雨はあまり降りませんが一応しっかりと梅雨ですね。
しかしみなさんが元気いっぱいなのでとても気持ちいいです。
ちびっ子もたくさん増えて、なかなか一人ひとりは見れませんが
危なくないように遊んで温かくなったら少しミットやサンドバックをたたく。
これでいいと思います。そのうちもっともっとやりたくなったらもっともっと教えるからね。

Minakoさん、今日はずいぶんと前進しましたよね!足の打撃がとても強い。
センス抜群です。パンチもきれいだし。たのしみですホント。


ワンツーが上手なKumiさん

キックが力強いTmayoさん!

そして名トレーナー?Ooishiさん

シャドウでの膝練習

Linaさん、まだ教えていませんでしたね~?

でもこの後に練習してうまくなりました!

Ayumiさん、バランスがいい!何でもうまい。

Mikaさん、膝がホントきれい。よいフォームです。

Ooishiさん、キュートなツイストっすね(笑)

ミット打たせると強いですけどもね。やはりシャドウは難しいんっす。

みんなスタミナが余りすぎてランニングが始まりました!

凄い迫力。

Bossのレポートにもありましたが、以前は寂しいもので、樫立小学校の校歌をでたらめに歌ったりして盛り上げておりました・・・ 

僕たちは今、とてもうれしいのです。

みんな、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿