大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年8月1日土曜日

7月29日(水)

No.59

めずらしく10人以下でしたので
みなさん、みっちりできたようですね!
miraiくん&mimiちゃん、
ミドルキックが素晴らしくなった!!
奇麗なキックだよ。

kumiさん、今回のメインはキック&キックディフェンス。
最後はディフェンスした足ですぐに攻撃と
難しいことをやりましたが、上手でした〜。
もう少し上体を起こしたまま蹴れると
次の攻撃やディフェンスが速くなると思います。
次もやってみましょう!

minakoさん、フックの連打よくなりましたね〜!
バランスよく打てるようになったので
どんどん連打できます。
シャドウもしっかり打てるようになったので
シャドウで汗びっしょりでしたね。
Goodっす!

kondoさん、今回はパンチ&キックをミッチリやっていたようですね。
ラストの足相撲ではkimiさんやBossにも勝っていたし
バランス良いんですね〜
いずれ、スパリングがたのしみです!





こんかいは
kumiさんが撮影してくれました
どうもありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿