大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年8月19日水曜日

8月17日(月)花火キックお疲れさまでした!

みなさんのおかげで
なんとか無事にやり終えました。(無事と言えるか・・・!)
とにかく今回はばたばたガチャガチャしまくりで
スミマセンでした。
防災訓練をやったんだと思って頂ければ幸いです。

みなさん、差し入れもたくさん頂きまして
ありがとうございます。(Ayumiさん、ご両親様によろしくお伝えください!とても美味しかったです。)

飲まずに付き合ってくれたみんなも、大感謝です。
もちろん飲んで盛り上げてくれたみなんさん、楽しかったです!

今回は急なスケジュールで平日の夜でしたが
次回は休日の昼間なんかもやりたいですね。

さて花火キックの会費ですが
実費をワリカンということで

アルコールの人  1,000円
ノンアルコールの人 500円

このようにおねがいします。
(端数の数百円は道場会費にて補填しました)
一声書けて頂き、道場の会費ボックスに入れてください。

またきょんさん!くさや、焼かずにスミマセン!!
藍ヶ江水産のを買っていったのに、家に帰ってきて、「あれ?」っす。
今回は我家で買い取らせて頂きます。(キョンさん欲しかったら言ってね)
それから余った焼酎は道場でキープしておきますので次回まで熟成しておきますね。
Mikaさんからの「パッション」とAyumiさんの「うこんの力」は道場に持っていきますので
早い者勝ちで頂きましょう。(Ayumiさん、Mikaさんゴチっす!!)


とまぁ、長くなりましたがあんな状況の中、子供たちはたいした文句も言わず食べてくれてありがとう!花火も無事にやることができて良かったです。

これに懲りず、次回は余裕を持って企画していきますのでご意見など遠慮なく出して頂きたいです。ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 楽しかったですねー♪花火キック★

    また是非色々企画しちゃってください♪
    防災訓練?!
    いやいやいや、七輪で、とっても贅沢なBBQでしたよー♪
    ありがとーございました♪

    返信削除