大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年8月22日土曜日

8月21日(金)大賀郷公民館


No.64
大賀郷公民館は蚊が多いっすね〜!!
でもsasuke君が足で蚊をとる姿は必見ス。

この日はakioさん、回転速かった〜。
絶好調スね。

marinちゃんとsasukeくんは実戦的なこともやりまして
とても疲れたかな?後半は二人に撮影をお願いしてみなさんを撮ってもらいました。二人とも上手だったね〜。
最近、みなさんにショートパンチの連打をやってもらっています。下半身の安定を(重心のバランス)確かめるのにも役にたつし、スタミナもついてエクササイズにもなる!
というわけでkazuoさんもショートやりました。10秒間連打は予想以上に疲れるでしょ?今回はディフェンス(ダッキング)をやりましたね。とても上手く行きましたね。次回はディフェンスからの攻撃をやりましょう!
kondoさん、ちょっとお疲れ気味でしんどそうでしたけど大丈夫?
それでも動きに切れはあったし、良かったっすよ。勉強大変ですががんばってください。
では動画をどうぞ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿