大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年9月10日木曜日

9月9日(水)

No.68 樫立体育館

久々に勢ぞろいといった感じでにぎやかです。
皆さんたくさん動きましたね~
harutoくんはかなりサンドバッグたたいたんじゃないか?
sion&serenも動きっぱなし!
mimi&miraiは不思議な行動でウケたっす。

大人のみなさん、なんかいい意味で力が抜けてきてスピード感が出てきました。
同じ事をしていても前より疲れなくなったのでは?と思います。

最後は少しトレーニングをしてみましたが、無理をせず
限界の7割ぐらいを3セットぐらいすると良いかもです。
トレーニングの後はストレッチも忘れずに。

新人さんのishimatsuさん、センス抜群!
力がうまくパンチ&キックに乗っていますよ。
次回は頑張ってバンテージ巻いて見ましょうね。
皆さんもいろいろ教えてあげてください。

久々のshinpeiのムービーはこれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿