大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年9月4日金曜日

大賀郷公民館。10名。


今日も子ども達は元気いっぱいでした。mimiとmiraiは久しぶりでしたが力強いパンチをミットに打ち込んでました。集中力も素晴らしいです。sionとserenは、もうちょっと真剣にやれば強くなると思うんだけどなぁ。marinとsasukeは相変わらずのスタミナで暴れてました。


kumiさんminakoさんもかなりいい感じで、手ごたえをビシビシ感じました。試合とかさせてみたいくらいです。

kazuoさん、ウェストが8cm細くなり体重も60kgを切ったとのこと。宣伝ありがとうございます。

画質悪いですが重いタイロープを跳ぶsasukeです。ムエタイのジムでよく使われる重ーい縄跳びです。指に当たると泣きそうになります。

1 件のコメント:

  1. おー!
    行きたかった〜
    楽しそうだね、オイ。

    キッズらのミット受けたかったス。
    次回がたのしみダ

    シノハラより

    返信削除