大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年10月12日月曜日

10月9日(金)大賀郷公民館

No.75
涼しくなってきましたね
とても快適な中でのスポーツは
気持ちいいすね。
今回もたくさんで楽しい道場。
略して「楽道」
SASAKIさんのボクシングきれいだな〜
ワンツーフックいいすね。
次回はキックもやってみましょうね。

KONDOHさんの肘、
GOOD!
すげー良いす。
次回はコンビネーションで行きましょう。

KAZUOさん、パンチとキックの
コンビネーション良いじゃないっすか!
KAZUOさんは右利きと左利きの
ミックスな感じでどっちでも行けますね。
無理にどちらかに固定せず、
今の感じで良いと思います。

MARINちゃんは先生が来たりして
すこし恥ずかしそうでした。
でもバッチリ良い所を見せられたね!
きっとビックリしたと思うよ。

MINAKOさん
ディフェンスを入れていきましたね
キックを防いでからの
間髪入れずの攻撃が
板についてきました。
いずれKONDOHさんとマススパーリング
やってみますか?

KUMIさんファミリー、久しぶり!
やっぱり活気つくなぁ。
道場が明るくなります。

AKIOさんKANNOさん
仕事前にもかかわらず
いつもご苦労様です!
二人がいると
一気に道場が「ジム」っぽくなります。

しかし、この日は
公民館の中が良い匂いしたなぁ〜
空きっ腹に
あの匂いはキビシイっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿