大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年12月4日金曜日

忘年会のお知らせ

道場は今月でめでたく1周年を迎えることとなりました!
みなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで忘年会です。
またまた急ですが来週の10日(木)でお願いします。
18時から「海風」(警察裏の店)を予定しています。
なかなか都合を付けるのが難しいとは思いますが
参加できる方、よろしくお願いします。
飲み放題を注文しようと思いますので予算は一人3〜4千円でおさまれば良いかな〜と。
一応、時間も時間ですので今回は成人の方限定でお願いします。

参加できる方、「thrash5811metal-hachijokickboxingdojo@yahoo.co.jp」まで
メールお願いします。(公開されませんのでお名前をいれてメールしてくださいね。)
20時解散で。
それでは楽しくいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿