大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2009年12月17日木曜日

忘年会無事に終了!

昨夜は楽しかったス~!!
みなさん、平日の忙しい時間帯に
たくさん集まっていただき
本当に感謝感謝です。
お店での言動にはどうも自信がありませんが、(かなり酔っ払いました・・・)
すごーく楽しかったことは覚えております。
失礼なことも言っていたでしょうが、そのあたりはご勘弁を。
とにかく、オレは感動しました。
大畑さんと二人で構想を練って1年。
オレたちでもたくさんの人に理解していただき、協力していただき、こういうことができるんだなぁと。
このありがたい気持ちをずっと忘れずに楽しい道場にしていけたらと思います。
みんな、これからもよろしく!!

ヤママルさん!
たくさんのプレゼントをありがとうございました!
す~ごくうまかったス!

そうそう、シノハラは楽しすぎて帽子をお店に忘れてきてしまいました!お店に問い合わせたら店内には無いとのことでしたのでどなたか預かってくれていますか?黒っぽいグレーのニット帽子でボンボン付きです。心当たりの方、シノハラまでよろしくお願いします。

しのはら

4 件のコメント:

  1. そーいえば、その後大畑氏がかぶっていたような・・・

    返信削除
  2. お騒がせしました!俺の帽子、ボスが持っていてくれました。頼りになるねぇ。しかし・・・ボスもジャケットを忘れて帰ったそうです。頼りにならない二人でした・・・!

    返信削除
  3. Pupil
    が、
    デシ
    に変わってるぅー☆

    返信削除
  4. そう、デシ(弟子)です、良く気付いたなぁ。自己紹介も書いてみましたのでよろしくどうぞ。

    返信削除