大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年2月11日木曜日

2月10日水曜日。樫立体育館。

すっかり暖かくなりまして。躊躇わず裸足になれます。

みんなでミットを持ち合ってくれてほんとありがたいです。たまに自分ひとりあぶれてしまって立ちつくす時があるくらいです。

大人チームはもうすっかり自主的にやってくれてるのでいいんですが、やっぱりこどもたちをもっとしっかり見てあげたいなぁ。

最近は特にこどもたちのやる気が見えてきてるんでなおさらなんとかせんねばなぁと思っとります。
この日はakio氏によるジャブ道場もありまして。
大変よかったです。自分も一回教えてもらいたいなあ。
あと、硬いと不評だった自分のサンドバッグを以前のsino氏のサンドバッグに吊りな
おしました。
あ、ていうか両方吊っておいたほうがいいか、次回吊っときます。
そんなこんなでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿