大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年2月13日土曜日

2月13日(金)大賀郷公民館

なんだか暖かくて 汗がたくさん出てきますね いい感じです。

いつも活動日記を書いているときは 道場でのことをボケ~っと思い浮かべながら やっておるのですが、 なぜか今日は、急にみんなの姿を思い出しているうちになんだかニヤニヤとしてきてこんなことを考えていました。

 一口にキックボクシングと言っても
過去のスポーツ歴から いろいろな スタイルが出来上がっていくところが とても面白いんだなぁって。
ムエタイ、ボクシング、フラダンス、ダイビング、空手、柔道、総合格闘技系、サッカー、陸上、事務、アロマ・・・・・・
ウチの道場にも様々な経歴の方々がいらっしゃるので スタイルも様々になっていますよね。
ですので是非 あまり型にはまらず ルールの中で自由に キックボクシングをやっていただきたいなぁと思いました。たとえ試合をしなくても かっこいいシャドウボクシングや かっこいいミット打ちを自分のスタイルで組み立てていくのも すごく楽しいことなんだな~ と。 数年後にはバラエティー豊かな道場になっていることをイメージするとまたニヤニヤしてしまうのです。

そうそう、駅伝をエントリーしてきました!ゼッケンは14日に決まるそうです。選手の皆さん、もうひと踏ん張り 
ガンバロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿