大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年5月1日土曜日

4月28日、30日

いやぁ、俺、ほんとコレが好きなんだなぁ。と思う事しきりで、ここ2回は。
結構マススパーリング中心で。やっぱり楽しいなぁ。
やっぱり普段の生活の中ではなかなか自分の最高レベルを出すってのは出来ないじゃないすか?特に働きだしちゃうと。それが出来るってのは、ある意味幸せだと思います。
まぁやっぱり、試合じゃないんで思い切りは打ち込まないし、顔面無しでっていう約束でやってるんです。でも一応その枠内で全力でやってます。体が多少痛くなってもむしろ心地いいぐらいのもんです。

よく周りから言われがちなことで、なんのためにそんな疲れることを、痛いことをすんの?てのがあるんすが、なんか悲しくなりますね。むしろ逆に聞きたいすね。楽なこと、痛くないことは退屈じゃないすか?毎日寝っ転がってテレビばかり見てるのは退屈じゃないすか?
ヌルイのは嫌いなんす。痛みや辛いことの向こうには決まって成長がある気がしてんです。これはどんな分野でも感じるんですが、俺は。

まぁ、極論ですけど。ご大層なもんじゃないすが。
結局好きなんすね。好きでしょうがないんす、これが。

0 件のコメント:

コメントを投稿