大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年5月9日日曜日

帰りました〜

ご無沙汰しております、シノハラです。
しばらく道場へ顔を出しませんでしたが
ようやく帰って参りました。
次回の12日(水)14日(金)も仕事で行けませんが、
19日(水)樫立体育館から参加しますのでよろしくです。

久しぶりに帰ってきたらすっかり暑くなってました。
半袖&短パン&サンダル、いいッスね!
バイクも気持ちいいし。キックも気持ちいいし。
内地の都市部を車で走っていて感じましたが、
車の中が異常に熱いっす。
窓を開けても排気ガスがひどいし。
ず〜っとクーラーをつけっぱなしでないといられない。
ぼく、八丈島で車内のクーラーを付けることはほとんどありません。
(夏場の雨の日の窓の曇り止めに使うぐらい)
窓を開けて走れば気持ちいいんだもの。
信号もあまり無いから止まらないし。
なにより関東より涼しい。
機械的な音もほとんど聞こえない。
春夏秋の八丈島は気持ちいいッス。

人工的に涼しくする場合、ほとんどの場合「熱」が発生します。
都市部の夏はだから猛暑なんですね。
八丈島のように自然の風がふいて
自然と涼しくなる夏って贅沢なのかもしれません。
そう思うと、ここにいるだけで得した気分ですね。
いやぁ、今日もラッキーな一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿