大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年6月12日土曜日

6月11日 金曜日 大賀郷公民館

先日、当道場の影の支配者akio君がひっそりと島を発ちました。
なんだかなにもかも急な話で、みなさんに話が行き渡らなかったですね。
淋しいですがしょうがないす。人生いろいろです。

  あ、、あきおく~ん!

さて、久しぶりにお子様たくさんで楽しかったです。
久々とは思えない、いい動きをみんな出来てました。
もっと、いっぱい練習すれば
もっといい動きができるようになって
もっと楽しくなるんだけどねぇ。

kondo、kae氏がラストでした。
寂しいなぁ。くすん。
二人ともこれまでで最高の動きだったと思います。
kondo氏の気迫、しかと受け止めました。

日曜は12:00より底土キャンプ場で二人の送別会。
雨ももちこたえそうです。
楽しくやりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿