大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2010年6月10日木曜日

6月9日(水)樫立体育館






6月9日、ロックの日です。

いつもいるはずのアキオくんがいない道場です。
やはり寂しいスネ。
でも、ハッピーな時間を提供するための
道場ですんで、寂しがってばかりはいられないス。
バシバシいきましょう!

最近、サンドバックいい感じっすね。
布がたくさん入って蹴り心地が良いです。
コンドーくん、ボス、ありがとさん。

きょんちゃん、けっこう打ち込んだねぇ。
途中、目がチカチカしてたみたいで心配しましたが・・・!

痛めた足が復活して来てくれたアキヤマさん。
怪我明けとは思えない動きで。
さすがっす。

コンドーくん&カエちゃんもラスト2回。
僕は2人とは最後の道場だったので、
一つ一つ心に刻みながらやりました。
いままで本当にありがとう。

まだ金曜日もあります、どうぞよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿