大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2011年6月25日土曜日

6月25日大賀郷公民館

またまた新メンバーを迎えて
たくさんの方々でやっております。
一対一の反復練習をローテーションしていく形が
定番になってきましたね。
スムースに廻っていていい感じです。
なんか活気がありますよね。

ジュニアたちもたくさん来てくれました。
前半のメニューはけっこう疲れるかなぁと
思いましたが、みんなかなり付いてきていて
関心しました。
「手を使わないで起き上がる」
というのは大人でもなかなかスムースにいきません。
体の使い方を身につけるためにとてもいいトレーニングかと
思っています。ぜひご家庭でもみんなで挑戦してみてください。
タケヒト&シュートはかなりミット打ちや
マスボクシングをしたりして疲れたでしょうか?
でもふたりともバランスを崩さず最後まで出来ました。
週に1回の練習ですので、もし時間が作れるようでしたら
自宅でもシャドーボクシングなど数分だけでもやってみると
成長率がアップすると思います。
インターネットなどで試合を見るのも良いです。
25日(土)K−1をネットで配信するようですので
見れる方は見てみましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿