大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2011年8月10日水曜日

八丈キック at 樫立体育館 8月10日水曜日


今日は蒸しましたね。
ベタベタで。体が。
今日もまた自分、仕事が残業で1時間近く遅れました。
申し訳ないです。ご迷惑かけます。
にもかかわらずたくさん待っていてくださいまして、感謝感激です。

今年島を去ったハルト氏が里帰りして来てくれて、
ひとまわり大きくなって来てくれて、
ていうかポッテリ太って来てくれて、
その効果かどうかわかりませんが、とても賑やかでした。

他にもアキヤマ氏が怪我から復活して来てくれまして。
トミナガ氏と新しい方、ヤマモト氏も連れて支庁軍団で殴りこみにきていただきました。

キョン氏クミ氏ミミ氏ミライ氏も久方振りでした。
変わらず元気な様子で嬉しかったです。
あ、動画ではカンノ氏映ってないすね。早めに帰ってしまいました。お構いできませんで。
ケンケンとリンも映ってないすがかなりはしゃいだ声だけ聞こえてますね。
ミット持っていただいたのはカワノ氏。
そしてユウタロウはコウ、リンと遊んでくれてありがとう。

なにしろいっぱい来てくれて嬉しかったです。
明日から上京してきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿