大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2011年12月14日水曜日

12月14日水曜日樫立体育館

今日は3名でほそぼそとやってました。
北海道からの荒くれ者達は来週帰るそうなので
次の金曜がとりあえず最後だそうです。
また、来年会えるのを楽しみにしましょう。

と、先週土曜日東京で自分試合してきたんですが、
残念ながらKO負けでした。
相手は若いですがとてもいい選手だったし、すごく勉強になりました。
要は自分よりも相手選手の方が『勝ちたい』って気持ちが強かったんだと思います。
年だからとか若さには勝てないとか言われますがやっぱそれは言い訳すね。体力的にも技術的にも自分的には正直いまがピークだと思ってます。単純に気持ちで負けたと思います。相手の方が覚悟、気持ちで勝ってたって事ですね。
なにしろ応援してくださった皆様ありがとうございます。
機会があればまた挑戦したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿