大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2013年7月4日木曜日

BBQだョ、全員集合!

「さあみんな 今年もやろう ばーべきゅう」 というスローガンのもと、 みんな、はりきってどうぞ! 8月4日(日) 横間海岸の東屋 11:00集合 16:00くらいまで 会費は3000円 子どもはタダだぜ! 肉買ったり、ビール買ったりするから、 参加する人は、事前に教えてくれよな! 海に入っても良いんだぜ! 何曲か歌も唄えるようにして来いよ! 水着自慢も大歓迎だ! かっこいいやつには商品があるぜ! 飲酒運転したやつはエンガチョだ! 俺の事情で救急車はなるべく呼びたくないぞ、 気をつけろ! Shinollira

0 件のコメント:

コメントを投稿