大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2013年8月5日月曜日

BBQ楽しかったぜ!

みなさん、お疲れさまでした!
今回も楽しく、無事に終了できたのも
みなさんのおかげです。
本当にありがとう!
ボスにエミちゃん、川野さん、早くから準備ありがう!
丹生さん、子どもたちの監督ありがとう!
佐久間さんまりこちゃん、金ちゃんママ、
貴重な時間をキックにくれてありがとう!
山丸さん、海産物ゲットありがとう!
アイミちゃんたち、しゅう、いつもハッピーをありがとう!
川野さん奥様、リーゼル、ケンケン、
ゆうたろう、なぎ、いこい、のりこ、
けんしろう、こうえい、かえい、りん、こう、みんな最高!
相変わらず段取り悪くてスマンでしたね。
海もBBQもスイカも良かった。

俺、飲み過ぎた。
んじゃまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿