大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2013年8月24日土曜日

一応、道場は終了!

今回は急な展開で皆さんにはご心配&ご迷惑をおかけしました。
一応区切りがついたのでお伝えします。
我らが大畑"BOSS"貴志さんが、キックボクシングを引退することになりました。
詳しい感情的なものは僕なんかが代弁するべきではないと思うのでしません。
でも現実として大畑さんはキックをやめました。
別に「道場終了!」なんて大げさに発表しなくても、
大畑さん抜きで今まで通りやれば良いことなんですが、どうもそれは違うんです。
僕の中では大畑さんの存在は大きかったんです。
だから大畑さん無しで活動するならきちんと区切りたかったんです。
はじめて大畑さんのシャドー見た時、かっこよかったね。
大勝組の作業服来たまま。
ムエタイの肘ってかっこいいなぁって。
試合にも出場して、ちゃんと入賞して。
八丈キック道場の名前がトーナメント表に書かれてて嬉しかったよ。
道場は大畑さんだ。
今後は「道場」って呼びません。
今までありがとね、みんなで送別会でもやろう!なんて
絶対言いたくないんですよ。
なんか違うよなって思うんです。
大畑さんから話を聞いた時、
大畑さんを引き止めるのも、一緒になってキックやめるのも、
どっちも違うってすぐに確信しました。
やっぱりみんなの顔が浮かびました。
昨日、最後の道場にいつものみんなが来てくれましたよね。
今まで大畑さんと道場やってきてよかったなぁ〜って思いました。
こりゃ続けなくちゃだめだって思いました。
だからこれからもよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿