大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
↑これをクリックでHPへ。八丈キックです!キックボクシング愛好会です。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館の予約と活動状況報告を僕たち篠原&佐久間の2人でやっています。詳しくはホームページをご覧になって賛同していただける方、一緒にキックを楽しみましょう!

2013年11月29日金曜日

     11月29日 金曜日!

ふじさん、初のマススパーです!
記念動画!アップップ!

後程、シノラーさんからもアップップ!


忘年会の詳細決定

12月8日(日) 19時30分集合
場所:エイト
会費制にさせてもらいます。

大 人4,000円
小 人1,500円(小学生以上)

できるだけ会費内で収めたいと思いますが、
飛び出たら割り勘願います!

会の初めに集めますね。

場所は諸事情によりエイトに変更です!

2013年11月27日水曜日

11月27日もキック


BGM=Blur/Death of party /1997

忘年会を12月8日(日)にやろうと思います。
その日は臨時練習もあるので19時30分ぐらいからスタートでお願いします。
場所はグリーンボックスを予定してます。
みなさん、時間の合う方は是非いらしてください。
今日のメンバーはカンカン、大畑万、愛よしさん、あきほちゃん、おれ。
リクトは熱出しておやすみです。みんなも体調管理に気をつけてくださいね。
しかしアレですね、あきほちゃんのシャドーはいいね。
なんかきれいだね。
愛よしさん、パワフルだね。
カンカン、36歳だね。
大畑万、左足痛いね。

今晩も星がキレイで、
なんか、おれ、ワイン飲みたい

やすらぎの湯に行ってきました
みんなで練習の後温泉行くのもいいね。
今度そんなのもやってみよう。

とにかくおれはワインを飲んで
ブログアップして寝ます。
「蹴り、もっと早く、戻し、遅い、連打連打、ガードガード」

って大畑万に言ってる夢を見ます。
おやすみなさい。

2013年11月25日月曜日

臨時練習のお知らせ

11月30日 17:00~18:00
12月7日  17:00~18:00
12月8日  17:00~終わりまでOKだそうです。

大畑選手の試合も近いので大賀郷公民館を予約しました。
普段、動き足りない人もぜひこの機会にご利用ください。

2013年11月22日金曜日

     11月22日 金曜日!

またヤチャタヨ。
ま~た首痛くナチャウヨ~(  ̄▽ ̄)!!

僕はいずれキックボクシングクラブの皆さんとで試合がしたいです。
来年夏辺りにそんなイベント計画しちゃおかな、
島の格闘技好きが集まって、
皆でワイワイグイグイボコボコ紳士的に♪

本日のBGMはチルドレンオブボドム。

今日ボス大畑隊長は、
何ラウンドをマススパーしたのでしょうか?
動画はその内の一本。カーンッ!!



2013年11月21日木曜日

もうひとつの、やぁやぁやぁ!
いやこれ首痛くナチャウヨ、
動画の向きナオセナイヨ、
よく聴いてると○スクさんが殺せ殺せイッテルヨ、
最後の最後にタス○さんの肉球ウツッテルヨ!!





2013年11月20日水曜日

11月20日だ、ヤアヤアヤア!

八丈島でキックボクシングです。
今日は皆勤賞のリクトとシンヤのサンドバッグから。
いやぁNICE。
羨ましいね、柔らかくてしなやかです。

シュウが来てくれたぞ!
嬉しいね。
連れの中村君もTHANXだ。
次はスパでもしよう。

後半はいつものみんなも来てくれて
今回もワイワイ賑やかだったね。
みんなありがと。

大畑マンが試合に出るらしいぞ。
みんなで鍛えてあげよう!

んじゃまた。


BGMは菊池俊輔さん。

2013年11月17日日曜日

11月15日 もう一つのキックシーン

佐久間より初動画投稿です!
果たしてちゃんと見れてるのでしょうか??



2013年11月15日金曜日

11月15日の八丈島キックシーン。

八丈島では今、キックシーンが熱い。
局所的に。
てか大賀郷公民館で。
1Fだけ。
週に2回。

今日は11月15日ということで
イ、イ、イ、ゴーの日ですね。
有意義に過ごせましたか皆さん。
僕は過ごせました。
ホントです。
いやホントです。

八丈キックのTシャツのデザインを考えました。
んで、カンカンに見せたら
「八丈F××Kの方が良いんじゃないッスかね?」
って言われました。
「んじゃリバーシブルにしようか」
と答えました。
ご意見、お待ちしております。

以上、GEBOLLILA

2013年11月13日水曜日

11月13日、今日のキックは・・・

今日のキック、
篠原と佐久間さん勤務のため行けません。
行けるメンバーの方、
よろしくお願いします。
怪我しないよう、準備体操しっかりと!

2013年11月8日金曜日

キック川柳 11月8日

たくさん来てもらって熱気ムンムン。
今日から初めまして、カワシマさん。
アカネちゃんの真っ赤なバンテージ持参して参戦。
アカネちゃん、いっぱい宣伝してくれてありがとう。

タスク、アイヨシさん、あきほちゃん、リクト、アヤちゃん、
タッちゃん、ユウタロウ、タンショーさん、トミオカさん、カワシマさん
熱いわけさ。

今日のムービーは五七五。
来週、うちの末っ子娘は七五三。
んじゃまた!



BGMはDeadKennedysでTerminal Preppie

2013年11月6日水曜日

いらっしゃ〜い(桂三枝のように)

新しい選手にたくさん来ていただいて、
出逢いの秋ですな。
個人的にはつい先日別れもありましたが、
キックでの出逢いはまた嬉しいものです、
いつものことですが。
アイヨシさん、ヨシダさん、トミオカさん、
スポーツの秋ですね、楽しく行きましょう。
今日はいつものリクトにアキホちゃんに
カンカン、川野先生、サクマくん、タスク。
ん、けっこういっぱいだったね。
楽しいわけさ。

この前も書きましたが、
1月にはパブリックロードレース(3キロ、10キロ、ハーフ)
2月には駅伝大会と恒例行事がどんどんやって来ます。
キックからも八丈島のスポーツシーンを盛り上げるべく、
ガンガン、エントリーしましょう!
日程等決まったらまたブログにてアップしますが、
ロードレースは1月12日、駅伝は2月の第4日曜日なはず。
みんな予定空けてスタンバイよろしくね。
そろそろTシャツも考えておきます!


2013年11月1日金曜日

11月1日 金曜日 !

本日はPANTERAをバックミュージックに爽やかにキックボクシング(*^ー^)ノ♪
リクト 丹生さん 川野さん 悠太郎 !
そして本日発参加! とみおかさん!
初めてのキックボクシングであの体力は凄い!
基礎を中心にワンツー、ミドルキック、前蹴りまで練習、
最後は軽~くマススパーリングまでやりました!
水も1滴も飲まず休憩も程々に、
最後まで疲れも弱音も見せなかった姿に感動m(。≧Д≦。)m
大人の男気に本当に勉強なります!!
みんな楽しみながらキックしてたのが印象的な1日になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてアタシ動画録りわすれました(T-T)
すいません_(._.)_
次回は自分の動きも確認できるよう、
動画もアップしていきますね!