大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2013年11月6日水曜日

いらっしゃ〜い(桂三枝のように)

新しい選手にたくさん来ていただいて、
出逢いの秋ですな。
個人的にはつい先日別れもありましたが、
キックでの出逢いはまた嬉しいものです、
いつものことですが。
アイヨシさん、ヨシダさん、トミオカさん、
スポーツの秋ですね、楽しく行きましょう。
今日はいつものリクトにアキホちゃんに
カンカン、川野先生、サクマくん、タスク。
ん、けっこういっぱいだったね。
楽しいわけさ。

この前も書きましたが、
1月にはパブリックロードレース(3キロ、10キロ、ハーフ)
2月には駅伝大会と恒例行事がどんどんやって来ます。
キックからも八丈島のスポーツシーンを盛り上げるべく、
ガンガン、エントリーしましょう!
日程等決まったらまたブログにてアップしますが、
ロードレースは1月12日、駅伝は2月の第4日曜日なはず。
みんな予定空けてスタンバイよろしくね。
そろそろTシャツも考えておきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿