大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年6月6日金曜日

メッセージタオル完成!


皆さんが寄せてくれたメッセージも完成しました
寄付金も集まりましたので
卓球の皆さんに託してきます。
ケンケン、川野ファミリー、
大暴れしてきてくれ〜!

4 件のコメント:

  1. ウィ~ス!
    ありがとうございま~す!!
    がんばりまっせ!!(ケンケンが)
    大暴れしてきます!!
                          川野たっちゃん

    返信削除
  2. 山本 隆三2014年6月7日 22:59

    キックの皆様
    スポーツを愛する気持ち、向上心、競争心、応援する気持ち
    競技が違えども一緒ですね。本気で頑張れケンケン!!
    キックの皆様には感謝です。
    ありがとうございました。

    八丈島ジュニアクラブ
    山本 隆三


    返信削除
  3. タッちゃんのDNAは人類の宝です。
    思いっきりブンブンしてきてくれ〜!

    返信削除
  4. 山本さん、そうですね。
    繋がるというのは気持ちのいいものですね。
    僕たちは繋がるために生きているんですね。
    お声をかけてもらって、
    こちらこそ感謝です。
    ぼくらの気持ち、届け〜!
    ですね。

    返信削除