大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年9月17日水曜日

2014  9月 17日 水曜日!

今日ね、
練習中に役場の方が活動の写真を撮りたいといらっしゃったんですー。
比較的、金曜日の方が集まりが良いですーと伝えたら、
また改めていつかいらっしゃるようですー。
今日リクト君に、
ジャブだけで、とかストレートだけとか、
細かい練習しててもつまんないだろ?
って聞いてみたら、
「いや、スッゴい楽しい♪」って。
                 良いか? 泣くぞ俺、そのうち。

あっ!そーだ!
今日ね、
公民館行ったらサンドバックがドーンと置いてあったんだ。
あれ?って思ってたら、
サンドバックの下に敷いてある毛布が一部破れていました(ToT)
非常に悲しい!! そんなん、そんなん、
悲しい!ぎい゛っ!!
あれは滑りを良くし、
女性でも簡単に動かせるように敷いたもの、
サンドバックは何事も無かったですが、
あれは山丸さんが想いを込めて僕達に譲って下さったもの、
僕達は大切に大切に使っています。
どうかサンドバックを叩きたかったら、
どなたでもキックの時間に入らして、
自由に叩きまくりまくって下さいm(._.)m
宜しく八丈キックボクシングクラブ!






0 件のコメント:

コメントを投稿