大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年11月6日木曜日

ホームページ開設! 八丈キックのルールについて

ずっと前からホームページを作りたくて試行錯誤していたのですが、
この度、なんとかホームページを開設するに至りました!
おめでとう!ありがとう!
このことに伴いまして、これまで曖昧だった八丈キックのルールを活字にしました。
新しい体制になってずいぶんと時間が経ってしまいましたが、
いろいろと試行錯誤したまま無駄に時間を掛けてしまいましたこと、
この場を借りてお詫びします。
まぁ、詳しくはホームページを見ていただきたいと思います。
今後、ルール確認事項をプリントしたものを公民館の道具入れに入れておきますので各自よく目を通してください。また、1度でも八丈キックを利用経験のあるメンバーは新規の方が来た際にそのプリントを必ず渡してあげるようにしてください。
カレンダーの下のデカイ「八丈キック」をクリックしていただくとHPに飛びます。
もちろんブログはこのまま続けますよ。
よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿