大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2014年12月26日金曜日

2014 12月26日 金曜日!
本年もありがとうございましたm(._.)m

本年最後の八丈キックボクシングクラブ!
みっちりやってきました~(^^)
最後は3人で順番にマススパー(*´∇`*)
ぼくぁ、お二人にフルボッコにされました♪
カンノ君の右ミドルが僕の脇腹に突き刺さり、
「オゥエッ!」って、今もなってる♪
動画も久しぶり、勉強なります!

みんな、みんな、ちょっと近くに寄っといで!
動画の音声をよく聴いて!

……………ハァハァ言ってる…

えっ((((;゜Д゜)))

カンノさん?
それにしても、
これはアレか、まぁナニか、
ムズ、ムズかしいな説明が、、
この動画の前に~、
カンノさんは2人とヤッた~、
だから~、
ハァハァ、イッてるんだ~!!
決して男の子2人のプレイに、
素がデチャテルわけじゃナインダヨー!!

また来年2015も、
八丈キックボクシングを楽しく盛り上げてイキたいと思っております!
関係者各位、参加して下さった 愛好家の皆さん、
キッズ達、そしてこのブログを読んで下さった皆様、
ありがとうございましたm(._.)m!
来年も宜しくお願いいたします~(^^)!

ヨォ~ ! パンっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿