大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年1月14日水曜日

2015 1月14日 水曜日!

明けおめでーす!(^^)
ちょいーす!
明けてんなー、すでに明けてんなー!
けっこう明けてんなー!
いやアタシはね、今年初のキックボクシングでして、
めちゃ嬉しくて、
キック前に一時間ほどアップとウォーキングして、
公民館でサンドバックと闘ってきました~(*≧∀≦*)
う~ん、やっぱキック最高!
あのバチッて音が、
良いチューニングのバスドラ踏んでるみたいで病みつきなるんだよネ~♪
バスドラと言えば来月2月に我らが篠原隊長と共にライブしますよ!
お楽しみに!

今日はアッコンの紹介で、
松田さんが初参加しにきて下さいましたm(._.)m!
ジャブもストレートもミドルもとても上手に打ってました!
いくつに見える~?っておっしゃったので、
ヘラヘラしながら40ぐらいかな~?って言ったら、
ぶっコロサレかけました~♪(///∇///)
良いミドル打つから気をつけて!
これからも宜しくお願いします~(^-^)/

ではでは皆様、
本年も八丈キックボクシングクラブを、
宜しくお願い致します!\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿