大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年4月2日木曜日

2015 4月1日 木曜日!

新年度だね!デヘッ!
久しぶりにリクトが遊びにきて、
秋田からのお友だち、
トモミちゃんとワイワイしていきましたね\(^o^)/
継続して練習しないと心も身体も強くなれないぞ~!頑張れー!!

成人達はアレコレ話をして、
練習後にお疲れ会に行くことになりました\(^-^)/
山ノ端さんも合流し、延々と延々とキックボクシングについて熱く語り、
心を折らず、何者にも何事にも、
毒されることなく、謙虚に、
誠実でいること。
それが本当に本当に大切な事で、
とても胸が熱くなる飲み会でした。

僕と管野さんは年末辺り、
試合に出場することを決意、
山ノ端さんはマススパーリングを互角に出来るよう練習し、
大畑さんは名トレーナーとなり、
試合に出場する選手に常にプレッシャーを与え続けることを目標に落ち着きました!
最終的にグチャグチャに酔った大畑さんは、
別れ際に僕にハイタッチを何度も強要し、
最後にゲッツ!をして家路につきました。
凄いプレッシャーを感じました!
ほんとに凄い仲間とキックボクシングクラブができて僕は幸せです!!
皆さんも是非一緒にやりましょう!!

八丈キックボクシングで会おう!








2 件のコメント:

  1. おっす!
    キック東京支部の川野たっちゃんです。
    カンノ先輩の試合のセコンドについて、感激しました!!
    オイドンも試合します。
    がんばって、調整しときます!

    返信削除
    返信
    1. 川野さーん!\(^o^)/!!
      お久しぶりです~(*^^*)
      川野さんも試合でちゃいますか!!
      八丈キックの選手は全勝ちで決めましょう!

      削除