大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年4月8日水曜日

4月8日の八丈キック


ただいま帰りました!
ハワイに行っておりました、恐縮です。
ん〜、いいところでした!
初めて行ったのですが、
良いです。
また行きたい。
リピーターが多いのもうなずけますね。
んで、オアフ島の東側にあります
カイルアビーチってところの写真です。
そう、しっかり八丈キックTシャツ着てきましたよ!
みなさんにもチョコレートを買ってきましたのですが
数に限りがありますので
行き渡らない場合はすみませ。

そして、カンノンくん、
試合お疲れさん!
勝負には負けたそうですが、
かなり次に繋がる意気込みを見せてるようですな。
負けると強くなるのが人間です。
次はやっつけてくれることでしょう!

今日のキックは佐久間くん、山之端さん、リクト。
雨が冷たい日ですね。
個々でみっちりやりましたね。
汗たっぷり。

キック最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿