大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年7月10日金曜日

0708八丈キック

ものすごい蒸し暑さでした。
腿上げしたり、ジャンプしたり、
縄跳びしたり、パンチパンチ、キックキック。
みんなすごいよね。
僕は職業柄、普段から暑さの中で動いてますが
みなさんは、どうしてこんなに動けるんだろう?
と、いつも思います。
土木作業、調理場、介護・・・
いろいろな現場でみんな大変な仕事を頑張っているから
ハートが強いんでしょうね。
頑張っている人は、楽しみ方も上手な気がするんですよ。
頑張っている人は頑張っていない人より楽しめるんですよ、きっと。
そんな感じがする八丈島の梅雨でした。
あと少しで、真夏がくるぞー!
土曜日はライブで盛り上がるぞー!
金曜日はライブのリハーサルのためキックをズル休みします。
すみません!

シノ

0 件のコメント:

コメントを投稿