大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年7月29日水曜日

熱中症にご注意!

みなさん、暑くなって体調管理が重要になってきます。
みんなでお互いを気にしてあげてくださいね。
ちょっと意識がおかしいとか、
判断に迷ったら119番してください!
ケータイからでも「119」で八丈町消防本部につながります。
大賀郷公民館に設置してある公衆電話は
119番すると正常に通話ができません。(全国的にもピンク電話はダメ!)
キックの時は基本的にケータイで119してください。
ケータイがなければピンク電話に小銭を入れて
2−0119にかけてください。

通報のときは落ち着いて、
場所・具合の悪い人の名前と年齢(大体でもいい)
・意識があるか・電話している人の名前等
を消防に伝えましょう。

熱中症が疑われる時は下のリンクをみて予習しておこう!
みんなでフォローしあって助け合いましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿