大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2015年12月5日土曜日

2015 12月 4日 金曜日!

いやぁ~キックには行ってましったが!
キック行って帰った後の湯船の中で、
どぉ~にもブログ更新に手がのびていかない八丈キックボクシングクラブ参上です!
昨日金曜日、面白い事がありました。
いやね、アタシが先に柔軟なんかしてたらトコトコって大畑さん来られたんですー。
こんちわー なんて言って大畑さん挨拶する。
大畑さんの回りに前の時間練習してた剣道のキッズ達が群がりはじめた。
ハハハ ハハハ なんて言って大畑さんはキックもらいまくってた。
よゆー よゆー なんて言って大畑さんはたわむれてくるキッズ達を軽くかわしてたんだ。
そのうち足を狙っていた一人の男の子が、
大畑さんのお尻を蹴った!
その時だっ!
大畑さんの顔がにわかに変わった!!
あれはなんか刺さった時の顔だった!
なんか、なんか聴こえる…?

「……んズゥ~ハァァアァァァーイヤァ~………」

ビックリした!
足の親指 はいっちゃったみたい!!!
僕はもうショック状態で笑いが止まらなくなりました。
よゆー よゆー ってなってたのに、
その一撃で、  もっもう やめろよ  なっ  みたいになってましたわ。

ほんっと笑ったなぁ。
みんなおいでよ 八丈キックボクシングクラブ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿