大賀郷公民館予約状況

Hachijo Kick Boxing Club

Hachijo Kick Boxing Club
キックボクシング愛好会。八丈島でキックをやるところがないのでサークルとしてやってます。大賀郷公民館で毎週水曜日17:30~19:30毎週土曜日は17:00~19:00大人は1人1回200円。大畑、篠原の2人で管理しております。

2016年2月12日金曜日

2016 2月12日 金曜日!

チャスチャス!
右の太ももが肉離れだよ!母さん!
まさかまさかの右太もも肉離れだよ!
ニクがバレたよ母さん!

痛いよ…。なんだか右太もも肉離れがイタイヨ…エー?
イタインダヨ、ライトのファットなモモがイタイヨ…エー?

まぁそんなこんなで今夜も楽しくキツクボクツングしてきたわけですが。
ポリシアいしまるさんがね、良いロー打つんだわ。
菅野くんがね、いくらかもらってたわけですがね、
んー全然だいじょぶ。ダイジョブダイジョブ。うんうん。って言ってたんだけど、
帰り際に真っ赤になった太もも確実に気にしてたなアレ。
完全に太もも繋がりだな。
太もも予約してなかったのにこうも太もも絡みの事件が続くと、
あなたにも明日辺り太ももパーリーくるかもしれません!気をつけて!
お巡りさん呼んでもダメ!
良いロー打たれちゃう!逃げ場ねぇー!

さぁ、もうすぐバンドアゴーゴーだぜ。
楽しみだな~、たのしもーぜー!モーゼー!!

先日、キックボクシングクラブの飲み会したんですが、
最終的には菅野くんはグッチャグチャになり、帰ってくれを連呼し、
僕と大畑さんは玄関から放り出されました。
大畑さんを家まで送りますと車に乗せたら、
やっぱりグッチャグチャになってて、
「ひよっう!ひよっう!」ってずっと叫んでで。
本当に運転してて恥ずかしかったです。
1秒でも早く逃げたかった。
時よ止まれって願ったのだけれど、
あの「ひよっう!ひよっう!」は止まらなかったです。

やっと布団に入っても頭の中に聞こえたんだ。     ひよっう!って。

今日チョコレートもらっちゃったぁ~ウヘェア~
ありがとーユリぽん!
ノーチョコレートでフィニッシュです!にならなくて良かったー。

時間があともう少し。もう少しなんだけど、
こんな一つ一つの時間がとても いとおしく 美しく感じます。
皆さんほんとにありがとう。
皆さんが素晴らしくて、
自分の素晴らしさにも気づけました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿